2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

葵 ゆりのブログだよー


今年もやります!『アイコンキャンペーン』ヽ(・∀・)ノ

  1. 2017/06/09(金) 03:26:34_
  2. 未分類


今年の3月14日にTwitterを開始して2年目になりました!

その記念としまして、また『アイコンキャンペーン』を実施したいと思います(*゚▽゚*)



キャンペーン内容

あなたの お誕生日or記念日を
Twitterでお祝いさせていただきます!





応募方法

あなたのTwitterのアイコンorヘッダーを
私が担当したキャラクターに設定していただくだけです♥




参加をご希望の方はアイコンorヘッダーを設定していただき、
お誕生日or記念日をTwitterで私にリプライいただく形(@aoe_yuri)で教えてください!

リプライいただけましたら忘れないようにメモります!
メモり終わったら、応募受付完了しました!と返信させていただいただきます!
そしてお誕生日になったらリプで祝いさせていただきます♥((o(。>ω<。)o))

(5月5日がお誕生日とお教えいただいたら、その日にお誕生日のお祝いリプをさせていただく形)
お誕生日は個人情報にもなるので、"魔神が生まれた日"的な感じで自分なりの記念日でも参加可能です☆



応募期間は 2017年 6月9日(金)~6月25日(日)24時まで



実施期間は 2017年 6月9日 ~ 2018年 6月8日

1年間 Twitterのリプライでお誕生日or記念日をお祝いさせていただきます!(お一人1日のみ)



いつまでアイコンに設定していたらいいのか?
受付 完了しました!と、リプが届くまでは設定していただけたら嬉しいですm(_ _)m
ずっと設定していただけるのも、もちろん、もちろん嬉しいです!!!







アイコン等の素材は 必 ず 公式さまから応援素材として提供されているものから選んでね♡

手書きも大歓迎!!!

以下に今年 お世話になったメーカー様の公式素材を貼っておきますね♡
(各メーカー様、ご承諾ありがとうございます!)

ここに貼ってあるキャラクター以外に私が担当させていただいた
キャラクターのアイコンorヘッダーでも参加可能です!





今年の3月24日発売!コンフィチュールソフト様より発売された
アドゥレセンス
より
池辺 安太郎くんこと、アンちゃん♥アイコン&ヘッダー場所
amanatu_twicon22.pngamanatu_twicon17.png
amanatsu_twheader06.png



同じく今年の3月24日にCarol Works様よりWパッケージが発売された
ボク✖✖寮生たちの特権です
より
神保 アキラくん♥アイコン&ヘッダー場所
312478.jpg
bokux_twitter_header_1500x500_00.png



今月5月26日に発売されます!こちらもCarol Works様より
お嬢様憐れな(こ)執事
より
御上野 咲良ちゃん♡
こちらは公式様からは配布されておりません。この↓の画像のみ使用許可をいただいております!

咲良_パニック_Twitter_icon400x400
咲良_Twitter_header1500x500


9月29日に えにしそふと様より発売予定の
がくるひんピンです~』
より
高嶺 晴子ちゃん♡アイコン&ヘッダー場所
oni-kuru_gif_icon_200×200_01oni-kuru_icon_200×200_001
oni-kuru_banner_1500×500_001


9月29日に Island Belle様 より発売予定の
ドルフィンブレード
より
リィル・アシュレイちゃん♡アイコン&ヘッダー場所

DBtwitterI_02.pngリィル丸アイコン

DBtwitterH_02.png


Campus様より発売されたTriangle Love ~Apricot Fizz~
小野瀬 彩夢ちゃん♡アイコン&ヘッダー場所♡
tw_tri_icon_a.jpg
tw_tri_head.jpg


萌えゲーアワード2017のシナリオ賞を受賞した
RASK様Re:LieF ~親愛なるあなたへ~箒木 日向子ちゃん♡
こちらは公式様からは配布されておりません。この↓の画像のみ使用許可をいただいております!

RL_char_icon_01_yuri_aoi.png




お祝いさせてさせて~♡
たくさんのご応募お待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ







応募してね?|ω・)チラ